先ず1つ目は・・・


東京都で今週から実施されている

暮らしを応援!

TOKYO元気キャンペーン。



今週 何度かの日用品等の買い物で、

上限3000円 貰える内の

2000円分をすでに貰いました☆



残り1000円分は、今週末の

買い物で もう達成しそうですが、


今週末で、都の予算上限に

達してしまうなんてことは

まだないでしょうね?!(^^;)



2つ目は・・・


今年の私の花粉症の症状ですが、


けっこう外に出ている時間が

多い割には、花粉症薬を飲まないと

いけないぐらいの酷い症状

(鼻水が止まらないなど)の日は

まだ2日ぐらいしかなく、今年は

だいぶ楽な方ですね!(^。^)


普段から飲んでいるビタミンDの

サプリが効いているのか、


毎日飲んでいる乳酸菌飲料

(ヤクルトもどき)の効果か・・・


まだまだ花粉の飛散は続くので、

油断せずに対策を続けたいと

思います (^^)/