ゴルフ雑誌等のプレゼント

応募ハガキに描いてきた

プロゴルファー等の似顔絵・・・


その似顔絵も、小祝さくらプロで

のべ 500人+α になりましたが、


491人目から500人目まで

の 10人分の、描いた順の

まとめです☆








私がハガキに似顔絵を描き始めた

のは 2020年5月からでしたが、


それから4年弱で、今回

500人に達しましたね (^-^)


その4年前に初めて描いた似顔絵が

この小祝さくらプロだったので・・・



500人目の似顔絵も小祝さくら

プロを描いてみました☆


まぁ〜よく4年も飽きずに

描き続けてこれたものだと、

自分でも感心してしまいます (^。^)


似顔絵を描くことは

今でも楽しいので、これからも

まだ描き続けるつもりですが、


折角ならもう少し、肝心の

プレゼントに当選してくれると

いいんですけどね (^^;)