今週の週刊ゴルフダイジェスト



私が面白いと思った記事は・・・


先ずは・・・

「緊急特集」もうすぐ引退

ありがとう イ・ボミ


いよいよ今週のNOBUTAマスターズ

 日本での引退試合となる

イ・ボミ プロですが、


今週は、2度の賞金女王になった

ときの功労者である、かつての

専属キャディだった清水重憲さんが

バッグをかつぐそうです。


さて そのイ・ボミ、

どういう締めくくりを

見せてくれるでしょうか!



あとは・・・

ゲンちゃん 時松プロの

ご指名プロと技トーク


今回からの新ゲストは、

プロ入り2年目の今年、

メジャーの日本プロを含む

2勝を挙げた平田憲聖プロです。


ゴルフを始めたきっかけから

話を聞き始めます・・・



あとは・・・週刊NASA

畑岡奈紗の地球漫遊記

今週のお話は・・・


畑岡奈紗プロのお母さんは

3姉妹の長女で、


そのお母さん3姉妹達と一緒に、

埼玉県秩父市にある三峯神社を

訪れたそうです☆


そこで、たくさんの良い「気」を

いただいてきた畑岡プロ・・・


次のオフは、メンタルトレーニング

にも取り組んでみようと

思っているそうです (^-^)



あとは・・・

ギア選びのウソホント


今週は、サンドウェッジの

フィッティングについてのお話。


サンドウェッジを選ぶ時に、

実際にバンカーで打ってみて

フィッティングするという人は

少ないと思いますが、


特にバンカーが苦手な人は、

自分に合ったロフトやバウンスの

サンドウェッジを見つけるのに、


ウェッジでのフィッティングは、

とても有効だそうですよ



以上です (^^)/