今日は、私がファンの

久間田琳加さんが主演の映画

 JO1白岩瑠姫さんとのW主演)

「夜が明けたら、いちばんに

君に会いにいく」を観て・・・



その映画上映のあとに行なわれた

舞台挨拶に行ってきました



劇場は、TOHOシネマズ

六本木ヒルズ でです (^-^)



22歳の久間田琳加さんが

その映画で演じたのは、

この高校生の役ですね ↓



今日の舞台挨拶には

マスコミ数社が取材にきていて、

もういくつかのネットニュースにも

なっていますが・・・



で、先ずは 映画ですが、

キュンキュンする学園ものの

ラブストーリーではありますが、

ただそれだけではなく、


家族のことや人それぞれの

生き方についても考えさせられ

共感できる、本当にお世辞抜きで

とてもいい映画で驚きました!(^-^)



で、その上映後の舞台挨拶・・・


直前までスクリーンで観ていた

主演の久間田琳加さんが

目の前に現れての舞台挨拶は、

ほんと良かったです☆(^^)


久間田琳加さんからは

10ヤードぐらいの距離から観た

舞台挨拶でしたが、


りんくま と一緒に、監督の

酒井麻衣さんも登場しましたが、

とてもキレイな若い方で

ビックリしましたね!


あと、上映後ということで、

映画のストーリーについても

全く隠す必要がないお二人の

トークも、とても面白かったです


いやぁ〜、ほんと贅沢な

映画鑑賞&舞台挨拶でした (^^)/