観戦チケットの当日券は、

その当日の午前1時から

ネットで購入できるということで、


夜の午前1時ちょうどに

当日券の購入手続きを済ませ、


3時間ほど寝てから、支度をして

朝5時前に 家から車で出発・・・


道路・高速は いたって順調で、

5時50分にギャラリー駐車場に

到着し、会場行きのギャラリーバスの

出発開始(6時20分)を待って、


6時40分には、コースに

到着しました (^-^)



ちなみに、6時過ぎぐらいには、

ギャラリー駐車場に入るまでの

一般道が、すでに大渋滞して

いましたね!!!


明日以降、車で行かれる方は、

6時前にはギャラリー駐車場に

到着しているぐらいがいいです!



さて、今日の私の観戦ですが・・・


先ずは、10番スタートの2組目、

第12組の 河本結、金澤志奈、

鈴木愛プロの組について、

10番から13番ショートの

ティーショットまでを観戦。


次に、第13組の 佐藤心結、

青木瀬令奈、小祝さくらプロの

12番グリーンと13番の

ティーショットを見てから、


次に、第14組の 山内日菜子、

ささきしょうこ、三ヶ島かなプロの

組について、12番グリーンから

15番のショートホールまで

観戦しました。


この組の ささきしょうこプロ。

たぶん婚約者と思われる

超イケメンさんが応援していて、

ホール間の移動時には

手を繋いだりして、とっても

アツアツでしたね☆(^^)


あと、三ヶ島かなプロは、

どうやら左膝?を少し痛めている

ようで、その左足にはテーピングが。

ショットにも影響しているよう

だったので ちょっと心配です・・・



で、そのあとは、15番の

ショートホールで、

第15組と第16組を観戦し、


その次に、第17組の

@馬場咲希、尾関彩美悠、

岩井明愛プロの組について観戦。


16、17、18番と、

インの上がりホールを観ました。



そのあとは、第18組の

神谷そら、上田桃子、山下美夢有

プロの組に、折り返しの

1番ホールからつきましたが、


2番ホールまで来たところで、

この時点でトップに立っていた

金澤志奈プロの組につき直し、


7、8、9番の 金澤プロの

上がりホールを観ました。



そのあとは、午後組の

第24組、吉田優利、パクミンジ、

西郷真央プロの組だけは

必ず観たかったので、


6番ホールまで戻って、

6、7、8、9番の4ホールを

観戦しました。


特に、韓国ツアーで2年連続で

賞金王になった パク・ミンジ。


なんですか!

あの正確なショットは!!!


4ホール観ただけですが、

イジョンウン6を思わせるような

ゴルフ!?でしたね (^^;)

(※私が観たあとの後半にスコアを

だいぶ落としていますが何で?!)



ということで、そこまで観て、

今日は早々に観戦終了!


ギャラリーバスや道路が混む前に

帰ってきました (^-^)



さて、今日の現地観戦で

頂いたプロのサインですが・・・


高木萌衣プロ


リ・ハナ プロ


三ヶ島かなプロ


尾関彩美悠プロ


河本結プロ


金澤志奈プロ


・・・以上でした (^^)/