今年になって3回目の

映画館での 映画鑑賞に・・・


シン・仮面ライダーを

観てきました (^^)/


ちなみに、今年あと観た映画は、

すずめの戸締まりと

Dr.コトー診療所 でしたね。



で、映画の感想は置いといて・・・


第一弾の 入場者特典で もらえる

シン・仮面ライダー カード



数量限定の キャスト自筆の

役名がプリントされた

レアカードもあるということで、


早速 開封してみましたが・・・



残念ながら、レアカードでは

ありませんでしたが、


緑川ルリ子  仮面ライダー

・・・でした



とても、遊び心がくすぐられる

入場者特典ですね (^-^)