またまた、ゴルフ雑誌の

プレゼント応募ハガキに

似顔絵を描いてみました



よく考えてみたら、

私と2月8日という誕生日が

同じだけではなく、


生まれた年の干支も同じことに

昨日 気がつきました・・・



酉年生まれの

青木瀬令奈プロです!



・・・ということで、

青木瀬令奈プロは、先月の

2月8日に30歳になりましたが、


私が54歳になったので、

私と青木プロは 年齢がちょうど

2回り違うことになりますね (^^;)


青木プロより2回りも年上な

私ではありますが、


あの青木プロの落ち着きと

冷静さは、私が見習わないと

いけないですね (^^;)