今乗っている車が、先週

車検だったばかりの私ですが

( ※ 新しい車検証の大きさが、

とっても 小さくなっていて

ビックリしました (^^;) )、


Tポイント×ENEOSの

テレビ中継の途中のCMを

呪文のように見せられたので、


新車のサブスクが

どれくらいの費用なのか

確認しちゃったよね (^^;)



乗りたい車は、それなりの

金額でしたね (^^;)



・・・で、女子ゴルフの方は、

前半の流れからは想像もつかない

まさかの展開となりましたが、


私と同じ誕生日で、ゴルフ以外は

左利きの 青木瀬令奈プロの

素晴らしいプレーでの

逆転優勝でした!(^-^)

( ※ 私は 右利き )



あと、私が似顔絵を描いて応援

していた 蛭田みな美プロは、


最終ホールで池に入れながら、

なんとかボギーパットを沈めて

3位タイに踏みとどまってくれた

のは良かった!d(^_^o)



ということで、今大会も

勝つことの難しさを痛感した

試合でした・・・