ここ最近、私が作った料理です


カレーライス

※ スパイスも数種類使っています。

隠し味は、ウスターソースや

焼肉のタレなど。

タケノコご飯と 豚しゃぶ

※豚肉はアメリカ産ですが、

中華だしの中で しゃぶしゃぶ

しています。


麦飯と 豚の味噌漬け焼きと

長芋の千切り もずく掛け

※豚肉は味噌だれ(味噌、みりん、

酒、砂糖など)に半日程度漬けた

ものを焼いています。

枝豆ご飯とマカロニペンネサラダ

※枝豆ご飯は、ご飯を出汁で先に

炊いて、茹でた枝豆を あとで

混ぜ合わせています。



で、今まで聞いたことがありません

でしたが、私が作ったこれらの料理

・・・


・・・皆さんは、食べたいと

思いますか?(^^;)


もし食べるなら、この中の料理の

どれを食べたいですか?(^^;)