先ず1つ目の記事は・・・

今日は朝から、ネットで
お買い物を☆

PayPay での支払いの
お買い物がお得な日なので、

普段の買い物で、持って帰って
くるのが面倒で、割と値段が張る
ビールとお米をネット注文!

ビール(第3のビール)
350ml × 24本 × 2ケース と、

コシヒカリ 5kg × 2袋

・・・が、かなりお得に
買えました d(^_^o)


2つ目の記事・・・

花粉症の症状が、とうとう
3日ほど前から 出始めて
しまったので、

市販の薬を飲むように
なってしまいました (^^;)

くしゃみ・鼻水・鼻詰まりの
3拍子揃った症状ですが、

症状の具合を みながら、
薬は調整しています (^-^)


3つ目の記事は・・・

昨日 妻が一人で、毎年恒例の
千代田区役所で開催される
「ちよだ猫まつり」に
行ってきたのですが、

なぜか 猫まつり なのに、
タカラトミーが色々な動物の
フィギュアを配っていたそうで、

このカバのフィギュアを
もらってきました。
※ 大きさをゴルフボールと比較



こういう日本のフィギュアは、
本当によく出来ていますよね!

口も開きます☆




以上です (^^)/