妻と新宿で、ランチと
買い物をしたあと・・・

小田急ハルクスポーツ
ZOYのプロゴルファー来店
イベントに参加してきました!

来店プロは、葭葉ルミプロ、
金澤志奈プロ、高木優奈プロ
・・・という豪華な3名です☆

私は、レッスン会からではなく、
写真撮影とサイン会からの
参加になります。


・・・とその前に、ハルク1階の
セント・アンドリュースの店舗に
福田真未プロと安田彩乃プロが
インスタライブをしに
戻ってきていたので、

その2人の姿をチラッと見て
から、ZOYのイベントに・・・


で、ハルク屋上にあがると・・・

今回のイベントは、本当に
サイン会と写真撮影会だけ
でしたね (^^;)

3人のトークも 少し
聴きたいところでしたが、

寒い屋上のゴルフ練習場で
レッスン会にサイン会・撮影会
と 長時間のイベント・・・

プロの方々は、
本当に大変だと思いましたね!
お疲れ様でした・・・


で、このイベントでいただいた
サインが、この色紙と・・・


あとは コチラ ↓

葭葉ルミプロ

金澤志奈プロ

高木優奈プロ

私が事前に用意しておいた
キャップに、それぞれ
サインをしていただきました☆

皆さん、本当に
有難うございました!