私の祖父の葬儀は
滞りなく終わりました。

コメントをいただいた方、
お心遣い 有難うございました
m(_ _)m


ということで・・・早速、
ブログを再開しますが (^-^)

ブログを控えていた時に、
またまたゴルフ雑誌の
プレゼント応募用ハガキに、
似顔絵を描いてみました。


私と誕生日が同じ・・・


青木瀬令奈プロです!

サントリーレディスでは
持ち味を発揮して、見事な
ツアー2勝目でしたね☆


で、青木瀬令奈プロの
ラッキーナンバーは
のようですね・・・

青木瀬令奈プロのサインには、
その28が 書かれてますし・・・

4年前に私がもらったサイン ↓


誕生日が、日。

アマチュア時代に関東ジュニアで
優勝したのが、00年。

プロテスト合格日が、
2011年7月28日。

そして、今回のサントリー
レディス優勝でツアー勝目、

それも、28歳で・・・


私も同じ2月8日生まれですが、
私自身は 2と8が ラッキー
ナンバーだと思うようなことは
なかったような (^^;)


とにかく、プレーヤーズ委員長が
やってくれましたよね!(^^)/