今週の週刊パーゴルフ


私が面白いと思った記事は・・・

先ずは・・・
稲見萌寧プロがインスタで
パーゴルフの表紙が飾れた!と
喜んでいましたね☆



あとは・・・
芝目八目の中の、女子ツアーの
第1回リランキングの記事。

サロンパス終了後に行なわれる
第1回リランキング。

皆さんご贔屓のプロの順位が
気になっていると思いますが、

特筆すべきは、主催者推薦での
出場しかないQT100位前後の
選手の台頭には注目ですね!


あとは・・・ゴルフノチカラ
今週は、梶谷翼さんです。

海外志向が強そうな彼女の
今後の進路は気になりますね☆


あとは・・・新連載のゴルフ漫画
「明日にブラボー」

坂田信弘さんが原作ということで
期待される新連載マンガですが、

第一話だけでは、これから
面白くなるかどうかは
まだ分かりません・・・

第二話以降の展開に期待です!


あとは・・・
絶対覚えておきたい!ルール教室

さて、今週は・・・

14本より少ないクラブを
持ってスタートした場合、

14本を超えなければ
プレーの途中で クラブを
追加することは 認められる?
認められない?

・・・という問題ですが、
皆さん 分かりますか?(^。^)


以上ですが、
次号のパーゴルフの特集は、
安田祐香プロの
ジャイロ&ショートスイングで
スイングを整える
・・・だそうです (^^)/


※ 先程のルールの問題の答えは、
認められる!が正解です。