今週の週刊パーゴルフ


私が面白いと思った記事は・・・

先ずは・・・
男女国内ツアーの2020-21年
シーズン統合で、選手たちの
出場権はどうなる?の記事。

男女とも応援する選手がいるなら
選手達の出場資格については
チェックしておきたいところ
ですが・・・

女子のリランキングは、
5月を予定ですかぁ・・・

その前に、今年は無事に
ツアーが完遂できることを
祈りましょう!


あとは・・・辻村コーチの
ヘソで動けばゴルフはやさしい

今週は、小祝さくらのスイングは
地面反力打法か?・・・です。


あとは・・・
新春!芝目八目ワイドの中の、
サンクス・ウィメンズ・
ゴルフツアーにブレイクの予感
・・・の記事。

昨年、裾野で2回開催された
このツアー、私は残念ながら
観戦には行けませんでしたが、

今年は是非、裾野以外でも
開催して欲しいですね!

近くで開催してくれたら、
是非行ってみたい大会です☆


あとは・・・
ウィークリークローズアップ
の中の、中嶋常幸プロの
私設練習場「練正館」の記事。

その練正館、芝を張り替えたり
設備の大幅改修をして、かなり
バージョンアップしたそう
ですが、

このトミーアカデミーから、
畑岡奈紗や山口すず夏に続く
世界に羽ばたく選手が 是非
出てきて欲しいものです!


あとは・・・
はじめまして 野田すみれ です

パーゴルフ誌では初めて!
現役女子大生ゴルファーの
野田すみれさんが、水着姿を
披露したグラビア特集です。

その野田すみれさん・・・
私と誕生日が同じでした (^。^)


あとは・・・
自律神経のトリセツ
今週は・・・

ゴルフ場へは、車を運転していく
方がほとんどだと思いますが、

その車の運転が、ラウンドでの
打ち急ぎの原因になる?!
・・・そうですよ。


あとは・・・Dr.HANA

今週は、使っているパターが
自分に合っているかどうかを
確認する方法についての
お話です!


以上です (^^)/