今週の週刊パーゴルフ


私が面白いと思った記事は・・・

先ずは・・・
あなたはどっち? 今週は、

金谷拓実は、すぐに米ツアーで
通用するか? です。

私は通用すると思いますが、
それを確認するには
金谷が米ツアーに参戦する
ということですから、

日本の試合で金谷が観れなく
なるのは寂しいですね!

でも、いつか米ツアーで、
松山と金谷が優勝争いをする
なんて試合は観てみたい
ものです (^。^)


あとは・・・芝目八目の中の
ゴルフ党!?の記事。

あの、NHKから国民を守る党
が、来年1月から党名を
ゴルフ党に変更するそうです!
なぜ?


あとは・・・
青木功 ゴルフたるもの

今週は、ギャラリーの有無で
試合はどう変わるか、
についてのお話です。


あとは・・・
新 おうちでできるお手軽練習法

今週は・・・
パッティングが打ち切れない
という悩みを持つ人は、

けん玉!?を使った
ある練習をするといいそうです!


あとは・・・
教えて!100切り先生

今週は、鬼滅の刃に学ぶ
型と呼吸 です (^。^)


あとは・・・
阪田哲男 シングルの流儀

今週は、アプローチの
バリエーションについてのお話。

阪田氏の、スコアメイクの肝
とするアプローチの考えとは?


以上です (^^)/