今週の週刊パーゴルフ


私が面白いと思った記事は・・・

先ずは・・・
マスターズ優勝、世界ナンバー1
を手にする前に、米ツアー
ナンバー1の美女を射止めていた
ダスティン・ジョンソンの記事。

DJのパートナー
ポーリナ・グレツキーさんは、
モデル・歌手として活動する
31歳のハリウッドセレブ。

マスターズでDJを応援する
ポーリナさんの姿を、私も
テレビ中継で見ましたが、

こんなパートナーの応援が
あったら、DJも
心強かったことでしょうね!

芝目八目でも、関連記事が
載っています☆


あとは・・・芝目八目の中の、
女子QTの代わりに開催される
「増枠予選会」の記事。

レギュラーとステップツアーの
大会出場人数を増やして、
出場資格を持たない選手に
機会を与えるという
この増枠予選会・・・

しかし、そこで出場権を得られる
のは、約10人以下という
非常に狭き門になりそうですね。


あとは・・・
青木功 ゴルフたるもの

今週は、距離計を使うことに
ついてのお話です。

青木プロいわく・・・
平均スコア100のゴルファーが
使っても、あまり意味がない。

せめて92〜93ぐらいの
スコアで回れるようになってから
距離計は使った方がいい

・・・とのこと。その真意とは?


あとは・・・
今週のゴルフノチカラは、
植竹希望プロです☆


あとは・・・
ウィークリークローズアップの、
安田祐香に続け!
大手前大学ゴルフ部 の記事。

総監督の坂田信弘氏と
坂田雅樹 監督 が指導する
真の教えとは?


あとは・・・Dr.HANA

今週は・・・
肉体改造して飛距離が大幅に
アップした、規格外の
プロゴルファー・デシャンボー
から学べること

・・・についてのお話です。


以上です (^^)/