今週の週刊パーゴルフ


私が面白いと思った記事は・・・

先ずは・・・ジャンボ尾崎の
教え子に授ける帝王学
「自分で考えて、自分で
努力すれば大きくなれる」

今年は1度もラウンドせずに、
自宅の練習場の雑草刈りだけ
していたというジャンボ。

自身の今の心境と、教え子に
ついて語ってくれています。


あとは・・・うで体あし体の
さらば!多岐亡羊のゴルフ

今週は、パッティングでも
自分の体に見合った構えが
必要?!というお話。

うで体タイプは、
深い前傾の爪先体重・・・
あし体タイプは、
浅い前傾でカカト体重の構え
・・・がいいそうです!


あとは・・・ゴルフノチカラ
今週は、イ・ボミです☆

10月の下旬には来日を
予定しているそうですが、

今は旦那様のイ・ワン氏と
アツアツの彼女・・・

その旦那様と一緒に
来日するのかな?(^。^)


あとは・・・
大ちゃんのマル秘メモ帳

今週は、圧倒的なパワーで
全米オープンを圧勝したと
思われがちなデシャンボーですが、

それだけではなく、実は
非常に戦略的なコースの攻め方を
していたとみている、
進藤大典さんのお話です。


以上です (^^)/