先程、家で夕飯を食べながら
サザエさんをTVで見ていて
(今日はモヤさまをやっていない
ので)、カツオの親友の中島くん
出てくる話がありましたが・・・

ウチの妻いわく、中島くんの
お爺ちゃんは見たことあるけど、
ご両親は一度も見たことない
・・・とのこと。

そう言われれば、私も
中島くんの両親は、一度も
見たことがありませんねぇ・・・

ということは、中島くんの
ご両親は、すでに 亡くなって
いるんでしょうか?


・・・ということで、
中島くんのご両親について
ネットで調べてみると・・・


第1734話「ボーナスのあとさき」
の回で 一度だけ、

中島くんのご両親が、後ろ姿だけで
登場したことがあるそうです!


まだ、ご両親の顔が出たことは
ないそうですが、

中島くんのご両親は、
健在だったんですね!!!

よかった、よかった☆(^。^)


ちなみに、中島くんの下の名前は
・・・弘(ひろし)です (^^)/