第49回全国左官技能競技大会


北海道大会 優勝 
無事終了しました
左官職人日本一の称号を頂けました❗️
今回、本番を迎えるまで数ヶ月もがき、苦しむ日もありましたが本当に本当に沢山の方々にご協力頂きここまで辿り着きました
関わって頂いた全ての方、左官を始めてから指導して頂いた親方はじめ諸先輩方、家族みんなで勝ち取ったと思います
今回主催して頂いた方々、審査、材料作って頂いた補佐員の皆様、多くの人に支えられ選手は競技に集中しすることができました
声をかけ合い共に闘った選手のみんな
全ての方に感謝しかありません❗️
YouTube Live配信で応援して頂いた方もありがとうございました😄
3日間19時間に及ぶ大会、無事終了😊
これから益々精進していきます
御指導よろしくお願い致します
#感謝
#甲信越ブロック代表
#全国左官技能競技大会
#全国左官技能競技大会優勝
#株式会社壁美師