別にどんな顔でもいいんだけどねw☆


 ――というわけで(?)先月の“カプ要素ゼロ”なバレンタイン(※)を何とかリベンジしようとするも
結局毎度のギャグオチに収まってしまった厳しい『現実』という名の壁・・・(TдT;)アウー…

         (※:詳しくは【イラスト】の『チョコレート戦争』を参照下さいm(_ _)mペコリ☆)



 バレンタイン、実は準備だけはしていたらしいJr.たん。(けなげ♪)
 でも、当日はおろかいつまで経っても渡せなくて・・・・・・。
 (“好きなキモチ”と“♂の建前”の間で激しく葛藤――みたいな?w)

 そんな感じで軍服のポケットの中、日々ヨレヨレと朽ちていく小さな箱に
毎晩ムキーってなったり溜息ついたりなんかしてたらカワイイかな―――とまあ、
そんな事を思った次第です;ゞ



 でも多分、牛さんはある程度“お見通し”前提でからかってるんでしょうけどね・・・www(THE・大人の余裕v)

 近々強引にポケットを詮索しちゃえばいいと思いマスv☆
 (「お・・・これ何だ?」みたいなノリで―――w)




     追記1:
       いよいよネタが紙1枚に収まらなくなってきた今日この頃・・・(´д`;*)ゞムムム…

       何か掛け軸みたいですみません(苦;)



     追記2:
       そしてどうでもいい情報ですが、どうやらJr.たんは『1日10箱』をノルマに
       もらったバレンタインチョコを食べ続けているようです。

       正義超人たるもの、一度受け取ったら最後まで食す・・・。
       これこそ“責任感”ですねそうですねv☆(そうなのか・・・?;)