・・・という訳で『まんが186。。。』の追記をきっかけに始めたリク企画の二発目♪



 頂いたとっても可愛くて、かつ、ウキウキ・ハァハァ満載なお題、 


   『2人っきりで幸せ~な雰囲気の、Jr.とバッファのらぶらぶイラスト』


で脳内に浮かんだ絵ですゞ
 (え゛・・・どこが幸せ???・・・とか言わないの、てか、言わせな~いwww♪(by姫ちゃん(滝汗)))





   (※以下、いつもより“腐れ”5割増し(当社比)トーク。ご了承の上閲覧下さいm(_ _);m)








 イヤイヤイヤ・・・違うんです。(汗汗汗)

 最初はちゃんとらぶらぶしてたんですが(ほっぺにちゅーされて照れ臭そうにしてるJr.たんを描いてました)
いつの間にやら牛が勝手に暴走しちゃったというか・・・・・・(しどろもどろ;)
 (ここまで来てまだ人のせいにしようとするダメ人間・・・orz)



 シチュはJr.が所有するトレーニング施設の控え室。
 (ああいう場所にあるシャワーって、妙にハァハァする・・・εε(´д`*;)ムハー…)(変態)

 血盟5人で仲良くトレーニングをやってたまさにその最中、たまたま部屋ではち合わせた2人。

 最初は普通に技の話とかコンディションとかを話してたのだけど、Jr.の肌蹴た軍服から覗く
微かに火照った胸元とかそこに光る汗とかについムラムラしちゃった牛先生は(自然の摂理w)
強引に背後からギュー♪(←ダジャレです)


 そしてそのまま、うっすらピンク色に染まる頬に軽めのちゅー。
 (はじめて~の~チュウ~~~♪君とチュウ~~~♪)(←意味不明)


 とはいえトレーニングの途中だし、最初はそれだけでおしまいにしようとしてた牛だったのだけど、
思いのほかJr.が大人しく受けてる事に気を良くした彼の手と口は次第にエスカレート。(これまた自然の摂理w)

 邪魔な軍帽の庇(ひさし)を横にずらし、今度はもうちょっと本格的なちゅー☆
 (関係無いけど『庇』と『屁』って凄い似てる(苦笑wwwゞ))


 流石に「これはヤバイ!?」と思い始めたJr.たん。

 けれど時既に遅し・・・。


 逃げようとするも、すっかり“マジちゅー”で力の抜けた体では――しかも背後からあの巨体相手では――敵うはずもなく・・・・・・(以下合掌)
 


 ・・・とまあ、そんな妄想を繰り広げた訳でした;ゞ★(ていうか貴方、ここまでで何回“ちゅー”って言った?(呆;))




        ↓そしてここまで来たら、もうちょっとイジメてみる・・・(趣味v)
       




 休憩にしては長すぎる不在。(しかも2人してw♪)

 しかも外してたハズの上着のボタンはキッチリ留められてるわ、誰とも目を合わせないわ、
妙に大人しくなっちゃってるわ顔は真っ赤だわ・・・etc.etc.
  

 そりゃー、察しのいいニンジャでなくても気付きますv☆




 ―――てな感じで(???)リク下さった某様、今回はステキなお題を本当にありがとうございました!!!
 (にも関わらずお題から脱線&暴走しまくってすみません(><;)アバババ)

 こんなんですが今のkabeの精一杯・・・良ければおまけ共々お持ち帰りしてやって下さいm(_ _)m;♪
 (煮るなり焼くなり茹でるなり・・・ホントお好きにして下さってOKですvvv)





   追記1:
     結局Jr.はどこまでイタズラされちゃったのか・・・?
     それはご想像にお任せキボンヌってことでw☆

     ていうか帽子を脱がすのもいいけど『ずらしてちゅー』って何か萌える・・・・・・(´д`*;)ハァハァ…
     (“胸チラ”“腕まくり”に続く第3のフェチ要素!??)



   追記2:
     全然関係ない話ですが、この度ようやく画像の使用容量が1%(30Mb)を超えましたv♪
     (CD-R1枚に余裕で入っちゃうMyブログwww)

     ブログを始めて約1年と3ヵ月。
     てことは、ざっと計算しても100%使い切るのは125年後・・・。


     うーん、道のりは長いな~ゞ★(流石にくたばって下さい;)