
ええと・・・見ての通り、魔女宅のジジくんと共にカゴに捕らわれたJr.たんの絵ですが・・・・・・(滝汗)
(それこそ見れば分かります(呆))(そうですね(めんごめんご♪))
こないだの週末、ヤボ用で突然実家に呼ばれたのですが、その帰省の空いた時間で久し振りに
駅ビルをブラブラしてた時の事でした。
どちらかと言うと・・・というか、どちらかと言わなくても田舎に分類される我が実家(苦笑ゞ)。
そんな感じで、“駅前”(東京で言うなら渋谷にあたるような場所)と言っても全然大した事は
ないのですが、でも、いつの間にやら大好きな雑貨屋さん(Vi/llage Van/guard)が出来てて、
「お・・・ビレバンがあるなんて凄いじゃん♪」
とかえらそうなコトを思いつつ(何様のつもりなんだか・・・;)、ウキウキ店内を散策してた訳ですが・・・。
ビレバンとしてはやや小さい部類に入る規模でしたが、思った以上に29グッズも置いてあったりして、
ついついパンソン29のステッカーを買ってしまったりしてたkabe♪
(Jr.たんに麺さん、そしてロビンとウォズさんの4種類を購入v♪♪♪)
・・・と、そんな自分の目に、ふと冗談みたいな驚くべき光景が映し出されたのでした!!
そんな“驚くべき光景”がこちらv!!↓
◎アングルその1(ディスプレイまんまの状態)

◎アングルその2(とりあえず裏返してみたw)

Jr.たん好きな女子なら、まず確実に食いついてしまうステキ光景(萌萌萌)!!!(入れ食い状態)
お店の人がやったのか。
それとも、お客の誰かが遊んだのか・・・。
ジジくんは全然普通に分かるのですが(映画でもそういうシーンがあったし・・・)、一体全体、
何でJr.たんをわざわざチョイスしちゃったのか・・・・・・。
(しかも、このすぐ傍には色んなジブリのぬいぐるみはもちろん、他の29キャラ(スグルにロビン、
テリーに麺さんにウォズさん)のパンソン人形がゴロゴロ転がってるのにも関わらず―――です!)
いやいやホント・・・、こればっかりは思わず写メらずには居られませんでしたw★^^;ゞ
もちろん店員さんに聞ける訳も無く、結局そのディスプレイの真意は分からずじまいのまま店を出ましたが、
とりあえず1つはっきりしたのは、己の故郷のどこかに『Jr.たんはジジに負けないくらいカワイイ♪』と
思っている人物が(少なくとも1人)存在するという事でしたvvv★(思うのは自由)
うーん・・・やっぱまるっと買っとくべきだったかなぁ・・・・・・(´Д`*);アウアウ…
追記1:
他にも結構色んな29グッズが置いてあったそのビレバン(嬉嬉嬉)♪
(パンソングッズが殆どでしたが、例(?)の腹筋するUSBメモリとかもありましたv)
うちの近くのビレバンも、もっと見習って欲しいものデス・・・ゞ★(大きなお世話)
追記2:
このブログを始める時、
“どんな記事にも必ず自分で描いた29絵(というかネタ)を添える!”
という事をMyルールにしたのだけど、今回ばかりは「これ、要らないんじゃね?」と思った
今日この頃・・・(´Д`;)ムムム…
いやいや・・・これも修行だ修行!(ワカチコ♪ワカチコー♪(汗汗汗))