
いよいよ“29パチやりたい”欲が抑えられなくなってきたダメ自由人★
(絶対見れないのは分かっているけど・・・でも、やっぱり蜘蛛糸見たい(´Д`;)アウー…(←思うツボ(≒カモ)))
近所のパチ屋(1円パチンココーナーあり★)に導入されるまで待つつもりでいましたが、どうもそこまで待てなさそうな
自分がいます(苦笑)(←ダメすぎるorz)
29パチ稼働から約1か月。
未だにテレビから、例の「キュイキュイ~ン☆」という音が聞こえる度に、画面を凝視してしまう
日々を過ごしている訳ですが・・・w。(パブロフの犬状態)
ただ一方で、プレボで相変わらずJr.の出番が無い今日この頃(泣)。
まだ『29パチサイト』があれこれうpされている中、一気に色々楽しんでしまうのももったいないので、
とりあえずそのサイトの『キン消しコレクション』で血盟4人が揃えられたらプレイを解禁する事にしました★
(兄さんが居るかは不明なのでとりあえず対象から除外(苦笑)。ただ、マリポさんとかゼブラとかいう名前が
ちらほら挙がってるという事実もあるし・・・ちょっと期待していいのか???(´Д`;)ムムム…)
という訳で(?)、今はその『キン消しコレクション(※)』をポチポチする事が日課な自分☆
※:1日3回チャレンジ可能。100体でコンプリート。
但し前にゲットしたのがダブって出てくる可能性もあるというゲーム。
記念すべき1発目のチャレンジでカナディアンマンが出た時は、本気で凹みましたが(苦笑)(そしてその後、
初めて出てきた主要超人が相撲の人で、さらに凹んだりもしましたが・・・)、その後さほどダブる事も無く、
順調にコレクションは増えてマスo(*^^*)o♪
今のとこ、血盟でゲット出来たのは牛とアシュの2人(牛先生はダブりも経験)。
幸か不幸か、あとは“姫”の2人という状況です♪
という事で(?)、そんなコレクションの“現状”を脳内でポジティブかつ夢見がちに歪曲した絵ですが・・・。
(早速チャレンジしたアシュの“笑い以外”な面(苦笑)。相変わらずの四苦八苦を意外と楽しんでいる自由人(←ドM))
なんかガチャポンのケース(タマゴ?)に収まったJr.ってカワイイな(♪)・・・と思っただけデス(汗汗汗)★
はてさて、2人はいつ出てくる事やら・・・・・・。
追記1:
そんな(?)29パチサイトの『プレボとの連携企画』で、なみいるCG画像を差し置いて
“蜘蛛糸”が取り上げられている事実・・・(´Д`;)ハァハァハァ…。
やっぱりネ申はいると思いました。(思うのは自由)
追記2:
プレボ増刊とは別の29パチ雑誌で見た情報。
なんと、あの『やるっつぇ★』が聞けてしまうとな!(プレミア♪)
でも・・・・・・あの声で!???