家族のような仲間
  抱き締めてくれる腕

  揺るぎない居場所

  多分 それで十分



 別名、『ギュー(牛)にギュー(抱擁)されるJr.』(笑)。
 “こんなクリスマスだったらいいな”という己の願望を詰め込めるだけ詰め込んだ、まさに“長靴お菓子”のようなネタ★


 あれこれ説明を始めるときりが無いうえ(汗)、文字でこの手の“雰囲気”や“間”を書くのはそれこそ難しいので(汗汗)、
思い切ってまんがに挑戦してみた次第(汗汗汗)。
 (かと言って「じゃあ描けてるのか?」と聞かれると即答できない自由人♪(苦笑))

 Jr.の「・・・・・・」やはしょった部分を、添えた戯れ言から適当に想像頂けると嬉しいです(丸投げ★)。(´Д`;)ムゥー…


  追記:
   「突然何だこれは!??」と疑問に思われた方は、【イラスト】の『めりくり☆』を参照下さい。
   いきさつ的な事を書かせてもらってますm(_ _)m 

   ネタ次第ですが、ごくたまにはこの手のマンガも描きたいなと思ってます(汗)。