早いもので、勢いだけでブログを始めてから気づけば3ヵ月が経ちました(コウイン★ヤノゴトシ)。


 たかが3ヵ月、されど3ヶ月。

 元々好きだったJr.や牛先生、ジェイド君への愛はもとより、他の29キャラへの愛も、お陰様で一段と深まった今日この頃ですが、
その中でも特に好き度がUPしたのは、レオパルドン(笑)、ウォーズさん、ジェロ君、そしてニンジャの4人ではないでしょうか。
(特にニンジャに対する“耽美”なイメージは、Jr.に追いつかんばかりの勢いで膨張・・・(ビッグバン級☆)。)



 ・・・という事を言いたかった絵なのですが・・・・・・相変わらず何だこりゃ???(汗)★



 ところで最近、一つのまんが、一枚の絵を完成させるのに、以前の何倍も時間がかかるようになってしまったの
ですが(以前がかけなさすぎという説も(汗))、どうやら単に一枚あたりの登場人物が増えたからという理由だけでも
ない事が分かってきました(苦笑)。


 動きのある絵。人と人が絡む絵。人とモノが絡む絵。
 細かいもので挙げると、例えばJr.の横顔。ジェロ君の髪。牛先生のサポーターや角・・・etc.etc.…。

 それらがどうしようもなく苦手で(多すぎ)、特にブログ開設当初は描く機会から意識的に
逃げてさえいたのでした(反省↓)。


 でも、『やらずにダメより、やってダメな方がいいじゃん!』と、最近自分にしては珍しすぎるくらい“前向き”。
 なのでここ数日の急激な冷え込みも、恐らく自分のやる気が原因です(笑★)。



 全ては29に、何よりJr.に愛を注ぐ為!!(←永遠の一方通行&迷惑行為)

 ということで(?)、短いながら一つの“節目”を超えた今、文字列も含め、これからもがんばりマッスろうと思った訳でした♪
 



   追記1:
    そんなノリで、ニンジャ繋がりという理由だけで見た先週の金曜/ロード/ショー(SHI/NO/BI)ですが、
   “5対5”“毒霧”“顔写し”・・・と、Jr.やニンジャを連想する要素が満載(半分は思いこみ)な上、夜叉丸様が
   美しすぎてかなり死にそうでした(お耽美万歳!)。

   追記2:
    最近レオパルドンがスカシカシパンに見えて仕方がない。