いや~ついに中学生になりました!友達もできた!楽しい!・・・・・まぁそんな感じかな!
新中学生の方々!ポカポカして蒸し暑いぐらいの今日このごろ、友達はできたかなぁ~?
俺のクラスの担任面白いですよ!なんかツイッターが流行っててですね、リアルな生活になう!!!!!!が入ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!クラスのやつからのメールで「ごはんなう!うまい!」とか
クソふざけたメールが増えてきた!
一回ボコボコなう(^∇^)
いやうそうそ、まぁこの辺で、ノシ!
新中学生の方々!ポカポカして蒸し暑いぐらいの今日このごろ、友達はできたかなぁ~?
俺のクラスの担任面白いですよ!なんかツイッターが流行っててですね、リアルな生活になう!!!!!!が入ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!クラスのやつからのメールで「ごはんなう!うまい!」とか
クソふざけたメールが増えてきた!
一回ボコボコなう(^∇^)
いやうそうそ、まぁこの辺で、ノシ!

