いや~ついに中学生になりました!友達もできた!楽しい!・・・・・まぁそんな感じかな!
新中学生の方々!ポカポカして蒸し暑いぐらいの今日このごろ、友達はできたかなぁ~?
俺のクラスの担任面白いですよ!なんかツイッターが流行っててですね、リアルな生活になう!!!!!!が入ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!クラスのやつからのメールで「ごはんなう!うまい!」とか
クソふざけたメールが増えてきた!
一回ボコボコなう(^∇^)
いやうそうそ、まぁこの辺で、ノシ!
$壁のブログ
超gdgd!!・・・・・ハァ・・・・
春休み暇なんじゃああああああああああああああ
          暇なんじゃあああああ
                     なんじゃあああ
                                あああ
どこかでやまびこでもおきたか
まぁいいか
なんか初書きからgdってきてるな
話すことないよね(ノω・、)
眠いわZzz…(*´?`*)。o○
ぐぅぐぅ
OH!このように寝かけたりウトウトする春休みって・・・・・( ´艸`)