忙しかった週末 | ピ~チのブログ

ピ~チのブログ

ブログの説明を入力します。

梅雨入り前の週末

やりたい事が色々あったので実行しました。


まずは7日金曜日 前々から自宅〜一ノ倉沢

まで自転車で行きたいと思っていたので逝って来ました。






ロングライドは久しぶりなのでだったので尻が殺られました、、、、💧。


土曜日は尻の痛いのを我慢してトラクターで

ドライブ。午後は垣根の剪定でエンジン式の

ヘッジトリマーを振って上半身筋肉痛


日曜日は妻と軽井沢にドライブ

布引観音を御参りして中軽井沢のらラーメン屋アッテリメンで昼食


その後に小浅間山をハイキング
天気に恵まれず景色は駄目でした。

で今日は深夜勤務前に今年初の桃の収穫
明日帰宅後に初出荷です✨。