新潟釣行 | ピ~チのブログ

ピ~チのブログ

ブログの説明を入力します。

木曜日 夜勤が終ってから植木屋の爺さんと

二人で新潟に鯵釣りに行って来ました。

夜中0時に群馬を出て3時には現着。予想では空いていると思っていた堤防は人人人。駐車場は満パン❓。平日の3時で、、、、💦。

それで帰る人はいないのに後から後から釣人が❗。爺さん連れで他に行く場所が無いので堤防の手前側の足場の高い所にINして回遊待ち、

明るくなってチョー短い時合で終了。


朝8時には上がって釣具屋回りと朝食

前から行きたかった✨





「かけそば つかだ」さんに行って来ました♪


予定ではこの後に日帰り温泉で一眠りでしたが

それでは釣座がキープ出来ないので2時間仮眠で

朝いた堤防にIN。満席でしたが、帰る人がいたので釣座を譲ってもらい夕マズメを待ちます。



待つこと◯時間、、、キター♥

今年は春のデカ鯵祭 規模は小さかったですが楽しむ事が出来ました♪。