ようやく暑い~~って日になりました。

そして今日は「夏至」昼間がいちばん長い日です。

言い換えると、これからだんだん夜が長くなるんですね。

と言う事は、これから寒くなるのか???

まぁそんな事は無いでしょう・・・



さて先日「押入れ改造計画」の現場が完了して、すぐさま入居される方が決まってしまいました。

そんな決め物件に変身した部屋なのですが、オーナーさんのご好意で、急遽そのお部屋の内覧会を行う事になりました。

$壁 屋 の 壁 の 穴

$壁 屋 の 壁 の 穴


場所は、札幌市東区北3■条東1丁目辺りです。

ぜひ中を見てみたいと言う方は、コメント欄(必ず連絡先のアドレスを入れて下さい)、またはわたし宛にメッセージを入れてくれれば、物件住所と部屋番号、内覧できる時間をお教えいたします。

わたしも当日お部屋におりますのでお声掛け下さい。




札幌で壁紙のクリーニングや内装工事・ゴムチップマット工事なら  壁屋.com

 ・壁紙のバイオクリーニング   420円/㎡(税込)~
 ・壁紙の貼替え           735円/㎡(税込)~
 ・クッションフロアーの貼替え  2,100円/㎡(税込)~
 ・畳の表替え  1枚       4,200円/枚~

             

 お問合せ      011-865-7670
 電子的お手紙    info@kabe-ya.com