やっと暑い日が続いてます。

わたしも作業着のジャンパーを脱いで半袖のポロシャツで動き回っております。

一応、クールビズで御座います。

まぁ夏は汗を掻くのでこれが作業着なんですがね・・・

さて先日は内装修繕を行った郵便局に勤めていた方のご自宅を改修させて頂きました。

壁紙の貼替、カーペットの張替、エコな洗浄トイレの入替、ロスナイ換気扇4台の交換となかなか濃い内容の工事でした。

家具等はそのままで移動しながらの工事でした。

そんなお部屋で アクセントクロスのサービス。

リビングの一面に  サンゲツ RE-7653

$壁 屋 の 壁 の 穴

茶紫色の蔦の様な花柄・・・

なかなかシックです。


そしてストーブのある面に ワンポイント

サンゲツ RE-7446

$壁 屋 の 壁 の 穴

普通の灯油ストーブが暖炉に見えてしまいます。

・・・・ってのは言い過ぎですが、見えませんか?


K様  有難う御座いました。




札幌で壁紙のクリーニングや内装工事・ゴムチップマット工事なら  壁屋.com

 ・壁紙のバイオクリーニング   420円/㎡(税込)~
 ・壁紙の貼替え           735円/㎡(税込)~
 ・クッションフロアーの貼替え  2,100円/㎡(税込)~
 ・畳の表替え  1枚       4,200円/枚~

             

 お問合せ      011-865-7670
 電子的お手紙    info@kabe-ya.com