札幌は連日寒い日が続いています。

チョッと前まではとてもポカポカ陽気だったのにチョッと残念。

室内の窓を開けるとやっぱりまだ寒いですね。

寒いながらも北海道のゴルフシーズンもようやく開幕しましたが、まだまだ忙しくて予定が立ちません。

このままじゃ、クラブの振り方も忘れてしまいそうです。


さてさて忙しい作業の中から、壁紙のバイオクリーニングの紹介です。


玄関の壁紙の一部だけがナゼか真っ黒。

$壁 屋 の 壁 の 穴

ん~~~~ 

ナゼここだけ真っ黒?


左に下駄箱の扉があるのですが・・・

その取っ手に手を掛けて開けてみると・・・

ちょうど取っ手を放す時に、壁紙に擦れてしまいます。

ここの住人だった方は、手が汚かったのかな?

なぁ長年擦ってしまうとこんな風になってしまいます。

オーナー様は貼替えの要望でしたが、壁屋ではバイオクリーニングのご提案。

この壁紙は廃盤で同じものが無いので、貼替えるとなると玄関全面になってしまいます。

と言う事で、さっそくクリーニング。









$壁 屋 の 壁 の 穴

バッチリ落ちてます。


バイオクリーニングは原状回復費のコスト削減に絶大な効果があります。

ゴミも出ない、下地も痛まない、クリーニング後は汚れを寄せ付けない。

是非お試し下さい。




さて・・・話は変わりますが・・・


押入れ改造計画 第2弾がスタートしました。

またまた連載?ならぬ 経過報告で更新いたしま~~す。

$壁 屋 の 壁 の 穴











札幌で壁紙のクリーニングや内装工事・ゴムチップマット工事なら  壁屋.com

 ・壁紙のバイオクリーニング   420円/㎡(税込)~
 ・壁紙の貼替え           735円/㎡(税込)~
 ・クッションフロアーの貼替え  2,100円/㎡(税込)~
 ・畳の表替え  1枚       4,200円/枚~

             

 お問合せ      011-865-7670
 電子的お手紙    info@kabe-ya.com