押入れ改造計画も「その4」まで引っ張ってしまいました。

と言っても、クロス工事がまだなので、もう少し引っ張りそうですがお許し下さい。

・・・ってな訳で、唐突に その4 で御座います。






さてさて、扉も付いて、収納も設置しました。

$壁 屋 の 壁 の 穴

開き戸はあえて窓側に出来るだけ寄せています。

そうすると、扉の右側にスペースが出来家具が置けるようになります。

左右均等割して真ん中に付けてしまうと見栄えは良いのでしょうが、中途半端な幅が残って何も置けない・・・って事になってしまいます。

$壁 屋 の 壁 の 穴

左側には同じ横木目の柄でシューズボックスを入れました。

これでかなりの収納力になります。

$壁 屋 の 壁 の 穴

そしてその上には可動棚を設置するためのレールを埋め込みました。

必要が無ければ、テレビを置く事も出来ます。

好きなものを飾ったり使い道はさまざまです。

また棚を設置すれば小物のディスプレイゾーンにもなります。

また本やCD、趣味の物など飾れ、自分らしさを演出できる事でしょう。


あとは壁紙を貼って完了です。

さてどんな風に完成するのか?

「その5」を お楽しみに~~目




札幌で壁紙のクリーニングや内装工事・ゴムチップマット工事なら  壁屋.com

 ・壁紙のバイオクリーニング   420円/㎡(税込)~
 ・壁紙の貼替え           735円/㎡(税込)~
 ・クッションフロアーの貼替え  2,100円/㎡(税込)~
 ・畳の表替え  1枚       4,200円/枚~

             

 お問合せ      011-865-7670
 電子的お手紙    info@kabe-ya.com