そもそもキム納めって知ってる?キム麦を5ケース運ぶ。 | kablog

kablog

kabdepot

そもそもキム麦納めって知ってる?
 
なんでみんな年末になると〇〇納めって言うの?
 
仕事納めに始まり御用納め。釣り納めだとか歌い納め?
 
どんだけ納めちゃうんだよ。
 
オレなんてもうね。
 
 キム麦納め!
 
image
 
 
キム麦5ケースを運ぶ。
 
もちろん納めの意味も使い方もしらね。
 
でもいいの。
 
キム麦5ケースをカートで運ぶコトができたんだよ。
 
image
 
 
カートで運ぶコトを納めと言うのであれば。
 
完全にキム麦納めをやったってコトになるよね?
 
image
 
 
今日令和元年12月31日にサントリーの台車でキム麦納めをやったんだよ。
 
たったそれだけのコト。
 
image
 
 
だってね。
 
土浦イオンに行ったっけ。。。
 
1台だけキム麦カートが置いてあったんだよ。
 
オレが買わなく他に誰がいる?
 
image
 
 
これを土浦イオンでコロコロしてたんだよ。
 
ちょっと恥ずかしかった。
 

世界初! 金麦×kablog 超絶すぎるバランスがスゴイ!

 
 
それでは良いお年をお迎えくださいね。

 

 

【関連kablog】

美味しくなった新キム麦で当たる!kabdepotキム麦派宣言!2018

 

またね。