お気に入りのメレル。 | kablog

kablog

kabdepot

酒々井プレミアムアウトレット

酒々井のアウトレットに行ってきたよ。

土浦の近くにも阿見プレミアムアウトレットがあるんだけどね。

メレルのアウトレット店があるのは日本で酒々井だけなんだよ。。。



そもそもメレルの服とか売ってる店少ないもんね。

あー 酒々井ってのはシスイと読んで千葉にあるんだよ。



昔からのkablog読者なら知ってると思うけど。。。

いつも黄色い靴履いてたでしょ?

あれもメレル。完全に気に入ってたから20足以上同じやつを買って何年も履いていたんだよ。



今回は登山靴がボロボロなので新しくして。。。

赤いのが今までにヤツね。

【関連kablog】



ウインドブレーカーも買ったよ。



あと普段用の靴。



もう一回ニホンノテッペンに登ってみようと思う。

日本人だもんニホンノテッペンに一生に一度くらいは行かないとね!

オレは5回目だけどね。

【プロトレックとかぶろぐのコラボ記事】

またね。