青軸にする?それとも赤軸にする?そもそもメカニカルキーボードってナンダ? 提供:サンワダイレク | kablog

kablog

kabdepot

青軸にする?

それとも赤軸にする?

 

『青軸にする?それとも赤軸にする?』と聞かれてもナニガってなるでしょ?

 

例えば青鬼さんと赤鬼さんだったらどっちにする?

 

こうなってくると・・・もうどうでもいい話だよね。

 

今日はね。メカニカルキーボードをレビュー用に頂いたので紹介するね。

 

メカニカルキーボード

品番:400-SKB056

 

提供:サンワダイレクト

 

 

 

選べる操作感青軸赤軸

 

メカニカルキーボードってのは操作感で青軸と赤軸を選択するシステムみたい。

 

商品説明を見ると『確かな押し心地と爽快な音』が青軸

 

『より軽く、滑らかな押し心地』は赤軸ね。

 

やっぱりキーボードは打撃音だと思ってkabdepotは青軸を選んでみたよ。

 

付属品は接続ケーブルと取り扱い説明書兼保証書だね。

 

 

 

エレクトリカルパレード

 

もうね。メカニカルキーボードがエレクトリカルパレードだよ。

 

完全イミフだろうけどそれにしか例えようがない。

 

最後に動画を貼っておくからkabdepotTVを見てね。

 

 

 

祝!kabメカニカル初打ち!

 

メカニカルキーボードが何なのかはシラネけど打撃感がメカニカルだよ。

 

これはいいね!タイピングしやすいし反応もクイックル。

 

カチッカチッと爽快でリズミカルにタイピングができて完全にハマるよ。

 

 

 

赤鬼と青鬼は登別温泉に行った時に会ったコトがあるんだよ。

 

そこには閻魔さまもいたんだよね。

 

なんの話だっけ?

 

 

久しぶりにkabdepotTVをアップしたから見てね。チャンネル登録もお願いね!

 

青軸!サンワダイレクトのメカニカルキーボードを使ってみた。kabdepotTV

 

 

動画見てくれた?

 

なんとなくメカニカルキーボードの意味が分かったような気がするでしょ?

 

メカニカルキーボード

品番:400-SKB056

 

 

この記事はサンワダイレクトのモニター記事です。

率直なコメントをよろしくお願いします。

 

やっぱりエレクトリカルキーボードは青軸がいいね。

 

またね。