手のひらサイズ!持ち運べるコンセント。 提供:サンワダイレクト | kablog

kablog

kabdepot

家庭用コンセントを持ち歩く。

 

モバイルコンセントって呼べばいいのかな?

 

家庭用コンセントが使えるモバイルバッテリーをレビュー用に頂いたので紹介するね。

 

AC出力対応モバイルバッテリー

品番:700-BTL025

 

提供:サンワダイレクト

 

 

 

コンセントもUSBも両方使える。

 

どこでも家庭用コンセントが使えるのは超絶に便利だよね。

 

商品パッケージ内容を見てみるね。

 

AC出力付きモバイルバッテリー

●モバイルバッテリー本体

●microUSBケーブル

●専用ACアダプタ

●取扱説明書兼保証書

 

 

 

ずっしり手のひらサイズ。

 

手のひらサイズっちゃー手のひらサイズだけどズッシリとして結構大きいね。

 

でもね。コンセントが使えるし大容量の11,400mAh!

 

 

 

フル蓄電まで約3から4時間

 

この大容量のモバイルバッテリーは3~4時間でフル蓄電ができるんだよ。

 

高速で蓄電できるのはほんと助かるよね。

 

電池残量は側面に着いたLEDインジケーターで確認できるよ。

 

 

 

飛行機・新幹線持ち込み可。

 

飛行機や電車の中はもちろん公園でベンチでもコレ1つあればどんなシーンでも安心だよね。

 

ノートパソコンの場合は使用時間を約2時間延長できるみたいだね。

 

 

 

どこでも家庭用コンセントが使える。

 

ビデオカメラやデジカメの充電にも便利だね。

 

完全に旅の必須安心アイテムに決定だよ。

 

 

 

kabが選ぶ便利すぎる5つ星!

 

kabが選ぶ便利すぎる5つ星初認定!

 

家庭用コンセントが持ち歩けるんだもん5星に決まってるよね。

 

 

電源プラグをそのまま挿せる。

AC出力付きモバイルバッテリー

品番:700-BTL025

 

気になる持ち歩けるコンセントのお値段は12,800円!

送料はサンワダイレクトが負担します。

 

 

 

 

※サンバサダーの企画でサンワダイレクトのモニターに参加しています。

 

またね。