エアコンを使わず夏を涼しく過ごす。 USB扇風機 提供:サンワダイレクト | kablog

kablog

kabdepot

置いたり。挟んだり。

クリップ型卓上USB扇風機

 

机の上に置くのに丁度いいサイズのUSB扇風機をレビュー用に頂いたので紹介するね。

 

提供 : サンワダイレクト

 

 

 

クリップで挟んで設置できる。

 

もうね。見ただけで商品のほとんどのコトがわかっちゃうでしょ?

 

オレは何をレビューすればいいんだ?

 

 

 

360°風向き調整。

 

縦横360°自由自在に風向きを調整できるのと風量2段階調整くらいかな?

 

完全に涼しいね。

 

 

 

ごっちゃりデスクでも設置できる。

 

散らかりまくりのごっちゃりデスクでも置き場に困らないね。

 

パソコン周辺にこもる熱気を循環させるのに使ってもいいかもね。

 

 

 

車の中や脱衣所など・・・USB電源があればどこでも使えるよ。

 

モバイルバッテリーに繋げばアウトドアでも使えるね。

 

 

USB扇風機 品番 : 400-TOY038BK

 

 

この記事はサンワダイレクトのモニター記事です。

率直なコメントをよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

またね。