とりあえずスマホ冷えています。 スマホ冷却クーラ 提供:サンワダイレクト | kablog

kablog

kabdepot

これ何してると思う?

 

もうね。いきなり質問だよ。

 

これ何してると思う?

 

 

 

完全に不正解!

 

答え・・・スマホを冷やしている。

 

誰もわからなかったでしょ?

 

 

熱くなると動作が鈍くなったりするスマホを冷やしちゃうヤツをレビュー用に頂いたので紹介するね。

 

スマホ冷却クーラー 品番:400-CLN024

 

提供 : サンワダイレクト

 

 

 

バッテリー内臓でどこでも使える。

 

バッテリーが内臓されてるので充電をしておけばどこでも使えちゃうんだよ。

 

ところで・・・コレってどこで使うの?

 

 

 

スマホスタンドとしても使える。

 

充電しながら冷やすと充電時間の短縮になるのかな?

 

たしかに最近kabPhone5もバッテリー古くなってきたタメなのか熱くなってよく固まるんだよね。

 

 

 

動画を見たりナビアプリなんて使ってるとすぐに熱くなるんだよ。

 

そういう時には新しいスマホを買わないで冷やしながら使えばいいってコトなんだね。

 

 

 

スマホの熱中症対策!

 

機能や対応機種はオレが説明するよりサンワダイレクトのHPを見た方が早いよ。

 

サンワダイレクトのHP↓

https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-CLN024

 

 

 もうね。スマホをキンキンに冷やしちゃってね!

 

スマホ冷却クーラー 品番:400-CLN024

 

 

 

 

 

この記事はサンワダイレクトのモニター記事です。

率直なコメントをよろしくお願いします。

 

またね。