大激怒!そんなモノいらない! | kablog

kablog

kabdepot

大激怒!そんなモノいらない!

 

今日ね。地元のホームセンターにお買い物に行ったんだよね。

 

地元のホームセンターってのはジョイフル本田だかんね?

 

でね。領収証をもらうタメにサービスカウンターに行ったんだよ。

 

したっけ。そこで・・・・

 

大トラブル発生だよ!!

 

 

 

怒り大爆発!!!

 

もうね。完全に大激怒だよ。

 

だってね。。。

 

サービスカウンターにおばちゃんが来て石鹸置きを返品しようとしたのね?

 

したっけ。おばちゃんが・・・あーこっちのおばちゃんはサービスカウンターのおばちゃんね。

 

ちょっとまって?両方ともおばちゃんだからややこしいな。。。

 

サービスカウンターのおばちゃんはサービスの頭文字をとって『さっちゃん』にしようね。

 

返品しにきたおばちゃんはお客様だから『おっちゃん』にするね。

 

 

 

したっけ。さっちゃんが・・・

 

『基本的にレシートや領収証がないと返品できないコトになってるんですよ。』

 

でもね。おっちゃんがね。

 

おばちゃんなのにおっちゃんはややこしいな。。。まあいいね。

 

『だって使ってないのよ?』

 

『全然使ってないし買ったばかりなんだからいいでしょ?』

 

『それでしたら。。。いつ何時ころどこのレジでお買い上げ頂いたかを聞いてデータをお調べしてからとなりますけど。。。』

 

『そんなのわからないわよ!』

 

もうね。そんなコトはどうでもいいから早くして;;

 

『いつかもわかりませんか?』

 

『もういいわよ!』

 

おっちゃんが石鹸置きを置いてお店を出て行こうとしたんだよね。

 

したっけ。さっちゃんがその石鹸置きを見て・・・

 

『お客様?コチラは。。。』 

 

『いらないわよ!使わないんだから!!』

 

『そんなモノいらない!』

 

おっちゃんが怒って出て行っちゃったよ。 よかったー

 

 

 

サービスカウンターのさっちゃんも石鹸置きを置いてかれて困ってどこかに電話してんだよね。

 

早くして欲しいんだけどんさっちゃんも大変だなーって思って待ってたっけ。。。

 

『そんなもの使わないから返しに来たんでしょうよ。』

 

えっーーーー!

 

なんで戻ってきちゃった?おっちゃんが戻ってきちゃったんだよ;;

 

さっちゃんが返品対応を誰かに聞いてると思って戻ってきちゃったみたい。。。

 

でね。担当者が不在なのかさっちゃんはテンテコマイになりながら電話をかけまくってるんだよ。

 

したっけおっちゃんがオレに・・・・

 

『たった98円なのにいちいちなんなのよね?』

 

ん?なんでオレは巻き込まれたんだ? たった98円の話なの?

 

オレは静かにその場を去ることにしたよ。

 

もうね。98円の石鹸置きに比べたら領収証なんてどうでもいいコトに思えてしまって・・・

 

またね。