伊勢志摩サミットで提供されたスパークリングワインで土浦サミット開催! | kablog

kablog

kabdepot

伊勢志摩サミットで提供されたスパークリングワインで土浦サミット開催!

 

日本を代表する会社の社長もいる『一流会』に5流のkabdepotもたまに参加させてもらってるんだよ。。。

 

その『一流会』のメンバーに伊勢志摩サミットで提供されたスパークリングワインを頂いたんだよね。

 

 

 

甲州酵母の泡キューブクローズ

 

もうね。伊勢志摩サミットで提供されたスパークリングワインで土浦サミット開催だよ。

 

 

 

和食に合うスパークリングワイン!

 

コレはね完全に飲みやすくて和食によく合うと思うよ。

 

和食を代表する塩をぶっかけまくりの枝豆に超合いまくりだよ!

 

 

 

キム麦と飲み比べしてみたんだけど。。。

 

全然チガウ。MAJIDE!!

 

 

 

伊勢志摩サミットにキム麦が提供されなかったのはナンデ?

 

やっぱり一流の人が飲んでるモノとは違うんだね。。。。

 

 

 

kablogが更新されてないコトに心配してくれてありがとね。

 

毎日飲みすぎて冬眠しちゃってるんだよ。。。

 

 

【一流会の記事】

注文してないのに料理が出てくる有楽町にあるディープな居酒屋 ミルクワンタン鳥藤

 

 

 

 

 

またね。