怒! 一つのアウトを取るタメにどれだけがどれだけ・・・ | kablog

kablog

kabdepot

カメラマンの“妨害”に怒!

 

今日はリングマウスのモニター記事の予定だったんだけど・・・

 

ちょっと気になるニュースがあったのでそれについて書いてみるね。

 

 

プロ野球のソフトバンク対西武の記事なんだけどね。

 

 

Y!ニュース

内川、カメラマン“妨害”に怒「一つのアウトを取るためにどれだけ…」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160724-00000071-spnannex-base

 

 

打球がファールゾーンにあるカメラ席に飛んでいったみたいだね。

 

内川選手はカメラマンのアシスタントがカメラを守ろうとした行為を妨害と言ってるのかな?

 

 

カメラマンのアシスタントだろうがそちらもプロだよね?

 

大事な仕事道具のカメラを守るコトはあたりまえの行為だと思うよ。

 

 

ファンが沢山いる人がそんなこと言ったらカメラマンのアシスタントが可哀そうじゃんよ。

 

ソフトバンクのファンはどう思ってるのかな?やっぱりカメラマンのアシスタントが悪いの?

 

 

もちろん内川選手も一生懸命なのはわかるよ。でもアシスタントも一生懸命なんだよね。

 

両方プロの仕事をしてるんだよ。

 

 

超一流選手なのにそんなに余裕がないの?

 

ボールが当たって大丈夫だった?とアシスタントへの気づかいはないのかとがっかりしたよ。

 

 

一つのアウトを取るために野手がどれだけのノックを受けてきているのかは理解してもらいたい。

 

自分だけが大変なんじゃないんだよね。みんな一生懸命で大変なんだよ。

 

一生懸命になり過ぎて周りが見えなくなっちゃうことってあるよね。

 

オレの場合は自信がなかったり不安だったりする時が多いかな?

 

でも。そんな時こそ自分を見失わないようにしたいね。

 

 

お互い一生懸命にプロの仕事をしてただけなんだよね。。。

 

 

またね。