ソファーでのパソコン操作に便利!『ひざ上テーブル』 提供:サンワダイレクト | kablog

kablog

kabdepot

ノートPCやタブレットをひざ上で。

 

パソコンやタブレットをソファーでリラックスしてやりたいときあるじゃん?

 

そんな時に便利なアイテムをレビュー用に頂いたので紹介するね。

 

 

膝上テーブル 品番:200HUS005

 

提供 : サンワダイレクト

 

 

 

持ち運びやすいハンドル付き。

 

とても軽くて持ち運びには便利だね。

 

 

 

クッション付きで足への負担を軽減!

 

裏面のクッションは蒸れにくいメッシュ生地なのがいいね。

 

 

 

こんな感じでソファーでリラックスしながらPC操作することあるじゃん?

 

そすっとPCが熱くなってくるんだよね。しかもバランスも悪いし・・・

 

 

 

そこでサンワサプライの『膝上テーブル』を使うとPCも安定するし熱くないシステム。

 

ここで問題なのが・・・

 

オレのひざはどこ?

 

なんで太ももなのにひざの上って言うんだ?ひざから上ってコトなのかな。。。

 

そういえばノートPCってラップトップPCとも言うよね。

 

あーなるほど! laptopってコトね? もちろん意味はシラネけど。。。まあいい。

 

 

 

15.6インチのPCでも大丈夫!

 

コレはいいね! 安定してパソコンを操作できるよ。

 

最下部にエッジがついてるから滑り落ちてくるコトもないね。

 

ソファーでのんびりしながらYoutube見たりする時にいいね!

 

 

 

あとは・・・他に機能はあるのかな?

 

ん!? ぱーどぅん? イングリッシュOK??

 

 

 

ひざ上テーブルはタブレットにも使えるからタッチペンを置く場所もあるんだね。

 

極細タッチペン(220-PEN029BK)を置くのにちょうどいいね!

 

【参考記事】

ペン先わずか2mm!極細スタイラスペンがスゴイ!  提供:サンワダイレクト

 

 

 

ひざ上だけでなくテーブルの上に置いても使えるんだよ。

 

これね。ソファーで使うのはもちろんのコト車の中でも便利だよね。

 

 

 

みんなはどこで使いたい??

 

お弁当を食べる時にもいいよね。アイディア次第でいろんな場面で使えるね!

 

それとも・・・ いらない?

 

コメントをお待ちしております。 初コメの方も大歓迎!

 

 

ラップトップでらくらく操作。ソファーでのんびり派にオススメ!

膝上テーブル 200-HUS005

1,980円(税込)

 

 

安心のサンワサプライ商品です。 是非!この機会に!!

 

サンワダイレクト本店はコチラ↓

http://direct.sanwa.co.jp/top/CSfTop.jsp

 

 

 

この記事はサンワダイレクトのモニター記事です。

率直なコメントをよろしくお願いします。

 

 

またね。