スマートキーを守る。強靭×撥水スマートキーケース 提供:サンワダイレクト | kablog

kablog

kabdepot

スマートキーを守る。

 

スマートキーって裸でもってない? 

 

落としたり濡らしてしまって壊れたらどうしよう・・・スマートキーって高いんだよね。

 

 

丈夫なスマートキーケースをレビュー用に頂いたので紹介するね。

 

スマートキーケース 品番:200-CAR039

 

提供 : サンワダイレクト

 

 

 

強靭×撥水。

 

外側の生地には擦れや引き裂きに強いBEATTEX素材を使用。

 

テフロン加工なので撥水効果もあるだよ。

 

スマートキーはリングでつなぐコトができて落下防止になってるんだね。

 

 

 

収納の組み合わせは自由。

 

運転免許証やプリペイドカードなどもピッタリ入る大きさなんだよ。

 

近くのコンビニにお買い物なんて時に便利だね。

 

 

 

開閉しやすいダブルファスナー。

 

もちろん自宅の鍵などをつけて使っても便利。

 

コレなら鞄の中でガチャガチャしなくていいね。

 

 

 

カラビナ用リング付きで便利。

 

落として紛失しないようにカラビナでくっつけておくと安心だね。

 

※カラビナは付属しておりません。

 

 

ポケットに入れやすい薄さ。

 

スマートキーを入れてもかさばりすぎずポケットに入れやすい厚みがいいね。

 

手触りの良いサラッとした素材で手に馴染む質感がいいと思うよ。

 

手にすっぽりと収まる大きさもちょうどいいね。

 

 

 

カラーはブラック、ワインレッド、イエローの3種類。

 

kabdepotは鍵をすぐに失くすから目立つようにイエローにしたんだよ。

 

スマートキーケース 品番:200-CAR039

サイズ:W80×D120×H15mm

重量:約45g

価格:2,480円(税込)

 

 

この記事はサンワダイレクトのモニター記事です。

審査はございませんので率直なコメントをよろしくお願いします。

 

またね。