第36回ライトオン株主総会 インターネットへの書き込みはご遠慮下さい。 | kablog

kablog

kabdepot

株式会社ライトオン第36回定時株主総会


ライトオンの株主総会に行ってきたよ。


会場は毎年同じでつくば国際会議場エポカルつくばだね。




会場内での撮影及び録音、インターネットへの書き込みはご遠慮下さい。


あのね。総会出席者でインターネットに書き込みしてるのってkabdepotくらいだと思うよ?


そもそも50人くらいしか出席してないんだから・・・


招集通知書をただ議長が読み上げてるだけなのに何を書き込むなと言ってるの?


SNSが普及してる時代なんだからもっとOPENにしたらいいと思うんだけどね。まあいい。




kablog検索ワード上位に・・・


毎年この時期になると『ライトオン株主総会 お土産』 『ライトオン株主総会』・・・


ライトオン株主総会関連の検索ワードの上位に並んでるんだよね。


みんなお土産のコトを気にしてるのかな?


ライトオンの株主総会のお土産はない。


ポットに入ったホットコーヒーが飲めるだけだよ。


そもそもみんな何しに来てんだ?




以前に株主総会の内容について余計なこと書いたかな?


それとも・・・会場内でリアルタイムに書き込みをすることを禁止してるってコトなのかな?


そもそもオレはなにしに来てるんだ?



ライトオン株主総会2015   ライトオン株主総会2014


ライトオン株主総会2013 ライトオン株主総会2011
ライトオン株主総会2010 ライトオン株主総会2009



最近は個人株主が増えたことにより出席者へのお土産を廃止する企業も増えてきたね。


会場の収容人数のこともあるから出席者を制限したいってことだと思う。


ようするに株主総会に出席するほとんどの株主はお土産目当ってコトなんだけど・・・


お土産がなくても出席するのはナンデ?


パンの街つくば生まれのGパン屋 ライトオン




明日11月19日(木)筑波山より生中継!!

テレビ朝日「グッド!モーニング」のお天気コーナーを見てね。

5:35頃 6:20頃 6:46頃 7:35頃





またね。