IPX8取得! スマートフォン用防水ケース 提供:サンワダイレクト | kablog

kablog

kabdepot

お風呂でジプロックスマホやってる?


これからの季節、海やプールにスマホをジプロックに入れて持って行こうとしてない?


ジプロックは食材の保存用であってスマートフォンを入れるモノじゃないかんね!



最高の防水機能IPX8を備えた!

完全防水スマートフォンケース


最高の防水機能を備えた『スマートフォン用防水ケース』をレビュー用に頂いたので紹介するね。


提供 : サンワダイレクト




iPhon6対応 スマートフォン用防水ケース


kabdepotがレビューするのは4・7インチまで対応のタイプ。 (iPhone6対応)


※他にiPhone6Plusなど5.5インチまで対応するタイプもあるよ。



スマートフォン用防水ケースの内容


・取扱説明書 ・防水ケース本体 ・アームバンド ・ネックストラップ




ケースに入れたまま快適操作!


もちろんタッチ操作や通話はケースに入れたままでもできるよ。


背面もクリア素材なので写真や動画も撮影可能!




ネックストラップ


簡単に取り外しができるネックストラップがついてるから便利だよ。




アームバンド


ケースを腕につけることができるからこのままプールに飛び込むことも出来ちゃうね。


これから海やプールで大活躍だよ!     ※kablogTシャツは別のモニター案件です。




最高の防水機能!IPX8取得


防水性能IPX8 水深10m防水!  IPX8ってのは最高の防水規格なんだよ。


この最高の防水ケースがあれば水や汚れを気にすることなくどこでもスマートフォンを使う事ができるよ。




サンワダイレクトファンサイト参加中



STOP!ジプロックスマホ


高価なスマートフォンを守るのにジプロックで大丈夫?



最高の防水機能IPX8を備えた!

完全防水スマートフォンケース   1,980円(税込)


IPX8は防水界の金メダル! 是非チェックしてみてね。


海やプールで大活躍!スマホを快適に使える防水ケース

お風呂や水場でスマホを快適に使える防水ケース



スマホライフを快適に! サンワダイレクト

サンワサプライ株式会社


最強の10m防水!? 茨城では無敵防水!

茨城にある日本第2位の湖 『霞ヶ浦』 って知ってるでしょ? 霞ヶ浦の水深は最大で7mなんだよね。

だからこの10m防水のケースがあれば霞ヶ浦のどの場所に落としても大丈夫なんだよ。

拾いに行けるかどうかはシラネけど・・・



この記事はモニター記事ですが審査はございません。率直なコメントをよろしくお願いします。



またね。