猛暑を美しく乗り切る新アイテム『tropicoco』! | kablog

kablog

kabdepot

猛暑を美しく乗り切る新アイテム!

tropicoco   トロピココ



森永乳業株式会社提供


新発売の新ライフフィットネスウォーター「toropicoco」 をレビュー用に頂いたので紹介するね。





海外で人気のココナッツウォーターを日本人の味覚にあわせて開発・・・


ナチュラル派のスポーツドリンクでウォーキングやヨガなどの軽い運動とともに体のコンディションを整えるのにいいみたいだね。



kabdepotはナチュラル派なのかな? 


まあいい。。。



紙パックなんだけど開閉できるキャップがついてるのがいいね。


内容量330mlで握りやすい形状なのも持ち運びに便利だと思うよ。




うんうん。 スッキリライチ味。


とても飲みやすくゴクゴクいけちゃう感じだね。


ココナッツウォーターを飲んだことがないから・・・ココナッツの味がするのかはわからないね。


茨城にいながら南国気分を味わえることはない。


お風呂上りや軽い運動後に水分補給をしてリフレッシュしたい時におすすめだね。




汗をかいた分、いい気分と言い自分に出会える気がします。


めぐりのいいカラダへ。 トロピココ。

めぐりのいいカラダは、ココから。 ⇒ http://www.tropicoco.jp/


是非チェックしてみてね。




猛暑を美しく乗り切る新アイテム!

tropicoco   トロピココ




kabdepotはこのモラった6本で猛暑を乗り切っちゃう作戦。


またね。