ネーブルパーク 茨城県古河市 | kablog

kablog

kabdepot


今日はママがバレーの試合・・・子供3人とkabでお留守番。。。


暖かいから公園でお昼ごはん食べようよってことで・・・



茨城県古河市にあるネーブルパークに行ってきたよ。


土浦市から車で1時間半くらい・・・結構遠かった。。。

kablog


う~ん。。。なんか風が強いな。。。


まあいい。レジャーシートを広げ強行。


kablog


コンビニで買ったお弁当を広げると・・・・



土けむりが弁当にぶっかかって。。。


ぶw  ふりかけご飯になっちゃったよ;;


全員撤収!!!


kablog



チビもふりかけのかかった冷やし中華を持って退散。。。

kablog


結局。。。古河市まで1時間半かけてきて車中での昼食;;



どうする? もうかえる?



やっぱりね。。。強行はだめだね。 風が強いのはわかっていたんだよ・・・・


でもね。。。暖かいから公園でランチしたいな~ってね。


kablog



う~ん。 でも・・・せっかく来たんだから釣りでもするか。。。


ネーブルパークには釣り堀があるんだよ。   中学生以下は300円


kablog




チビお姉ちゃんががつりに挑戦!  ねーねkabは見学ね。



ここのつり掘はすごいんだよ。  オートマチック?全自動?


何もしないで竿を持ってるだけで釣れる。


kablog



チビの竿の先端には茶色のジャンパーの先生がくっついていて・・・


その先生が糸をもって釣りをしてくれる。。。


kablog


お姉ちゃんの竿の先端には白いジャンパーを着た先生がくっついていて・・・


その先生が糸を持って釣りをしてくれる。。。


kablog



他の親子で来てる人たちには先生はくっついていない・・・



kab家だけ特別ね



非常にありがたいんだよ。。。


非常にありがたいんだよね。。。


ありがたいことだよね。。。



すべて先生達がやってくれるのでkabは・・・・なにもすることがない。。。



非常にありがたい;;


kablog

先生たちが釣った魚を引き上げるだけでいいんだよ。。。


kablog



結局、最後までずーーーーっとマンツーマンレッスン。


先生たちも熱心に教えてくれるもんだから・・・・やめるタイミングも難しかった^^;


『ありがとうございました! 楽しかったです。』


ちゃんとお礼をいって先生たちとお別れ。。。。




古河市は畑が多いから土ぼこりが凄かったよ。。。 


kablog




釣り楽しかったね!


う~ん。。。あはは^^;


今度は先生なしでやってみようね。




話は変わってビログ。。。




3月12日新発売クリアアサヒプライムリッチ


を発売前に飲んでみたよ。




アルコール度数が6%なんだね。


最近流行ってるの? 麒麟・濃い味とか各メーカーが飲み応えのある6%を出してきているね。


kablog



爽快系だね。  コーンスターチ味。


最近コーンスターチの味がわかってきたような気がする。。。



スッキリ爽快系に最高級のコクが混ざるとこうなる。  ★★★☆☆



最高級のコクが始まる! 3月12日新発売


kablog



発売前にどこで手に入れたかというと。。。。


土浦イオン


土浦では3月10日新発売ってことだね。やっぱり土浦は進んでるね。







またね。


Please subscribe!

kablog