イボ取りは続く | みんな仲良く

みんな仲良く

かぶこと申します。
札幌市南区で1999年よりペットの託児業をしております。
好きな動物や趣味のこと、日々の記録です。

引っ越し祭りのあれこれは

本日新館のリフォームにまつわる話し合い。


今回の移転の肝でもあるわけだけど

キモだけに 確実に自分が納得いく内容で進めたい。


色々と悩ましい部分があるものの

イボを取ったその後の診察日だったので

形成外科へ行ってきた。


年が明けてから次のイボを取る日も予約してきた。



イボ体質なのだ。


私が犬だったらシーズーとか

コッカースパニエルって感じかな?

年を取るとイボが多いイメージ。







コメダのモーニングはゆで玉子をえらぶことが多い。