命 | みんな仲良く

みんな仲良く

かぶこと申します。
札幌市南区で1999年よりペットの託児業をしております。
好きな動物や趣味のこと、日々の記録です。

一昨日の早朝

闘病中だったひかるの兄妹犬が

お星さまになった。

 

まだ8歳。

 

9頭で生まれた兄弟姉妹のうち

すでに他界した子もいるし

ご長寿だったお父さんワンコも昨年旅立った。

 

兄妹なので顔が似てたり、

毛色や体系が似ていたり、

ということもあるけどそうでなくても

やっぱり特別な思いがあるワンコたち。

お別れはとても悲しい。


9頭の兄弟の中でも
うちの子になる前のひかるが一番

一緒に遊んでもらった活発で賢かった女の子。

 

2頭で遊ぶ姿は

とってもとっても微笑ましかった。

 

 

 

初めて出会った日の写真。

すくすく美人に育った彼女の写真は

いつもニコニコ笑顔だった。

 

 

 

3歳の家族会の日

 

6歳の家族会の日

IMG_20161004_234803685.jpg

 

 

 

あっという間に時間は過ぎる。

 

大切に

今を過ごそう。