たおる | みんな仲良く

みんな仲良く

かぶこと申します。
札幌市南区で1999年よりペットの託児業をしております。
好きな動物や趣味のこと、日々の記録です。

日々小さな

することって色々あるじゃないですか。

生活するための買い物や

何かの手続きとか更新とか。

 

少し前に

日本ハムのファンクラブの更新案内が

来てたので更新手続きしました。

 

考えてみれば

何を提出するでもなく家でパソコンを

ポチっとするだけで手続きができるって

便利ですよねー。

 

 

ファンクラブ歴は短くて

今回2度目の更新。

 

年会費の元を取るためにも

理想は

月1~2回札幌ドームでの野球観戦なのですが

今年は今のところいいペースで行けています。

 

なので迷わず更新。

更新に当たってプレゼントが選べます。

去年は

大きなバスタオル。

 

球場に行く日は

以前、球場で買った日ハムのバスタオルを

愛用しているのですが

(服を汚さないようにひざ掛けにしたり

帰りに雨が降ったり寒い時にかぶるww)

プレゼントの大判バスタオルは

羽織ってもゆったりの大きさ。

 

 

今年は色々選べる中から

無料チケットにしようか、

トートバッグにしようか

少し悩んで

 
 
 
 
結局
 
また
 
タオルにしてしまった。w
 
 
タオルが好きなんです。
私が
かおると言う名前だからでしょうか。
 
え。
ちがいますか
 
 
 
 
今年はバスタオルとフェイスタオルのセットですって。

こういうプレゼントのタオルとか

コストコで売ってるタオルとか

ディズニーランドで買ったタオルは

厚くてしっかりしてるので

お風呂用よりアウトドアとか車旅なんかの

お出かけに使うのに重宝です。

 

お風呂用は洗濯してもすぐ乾くように

特売で安く買った薄いタオルばかりです。w

 

自分で使った後は

ワンコ用にお下がりになって

薄くなったら切ってウエスにして

真っ黒にして捨てます。

 

時々お客様から

ワンコ用に、と

古タオルを差し入れていただくことがあり

とても助かっています。

 

収納の大きさの関係で

使うのはバスタオルとフェイスタオルだけ。

ハンドタオルやスポーツ用などは

ほぼ使われず箱に入れたまましまわれています。